

バーベキューやります

長野遠征も無事終わり、食欲の秋、10月のt9t9はバーベキューやります。
次回10月7日の定例会後、いつもの紫雲寺記念公園内バーベキュー広場にて・・・。
みなさま奮ってご参加ください。

9月28日は歴史ウォーク、10月にはとらいむのノルディックウォーキング。
スポーツの秋、いろいろチェックして、エンジョイしましょうね!!

しば ちよ

2014.9.2

9月のt9t9定例会は11名ご参加いただきました。(リーダーより)

長野遠征は、13名+αになりそうです。

長岡の国営越後丘陵公園もJNFA認定準備を進めているとか・・・
また,遠征先が増えますね ちゅうりっぷにバラに山野草の季節もいいですね

しば ちよ

2014.8.5

暑かったですね。今日は17人集まりました。

長野遠征プラン 詳細です。

日時 平成26年9月13日(土)
紫雲の郷6時 - 聖籠新発田IC6時20分 - 豊栄高速バス乗り場6時30分 -飯綱東高原9時30分
JNFA認定コースを歩いた後、寄り道しながら帰路につきます。昨年は17時~18時頃だったと思います。

費用 3200円

持ちもの 動きやすい服装、NWポール、タオル、着替え、雨具、その他、食事(各自持参、または現地調達)

出欠は、リーダー又は、事務員さんまでお願いします。(現在10名参加決定です。)

次回のt9t9は9月2日(火)です。

しば ちよ

2013.7.1定例会

オレンジ色のそろいのTシャツをきて、10名でノルディックウォーキングを楽しみました。
朝は、どしゃ降りの所も多く、「私は晴れ男です。」といつも豪語しているリーダーまで、途中で合羽買ってきたよなんて言っておりましたが、なにをおっしゃるうさぎさん。私は、晴れると信じておりました。t9t9に雨はないのよ(多分)。久しぶりに頭取さんとも会えました。

さて、今年もまた、遠征することが決まりました。昨年大好評だった飯綱高原へいざ!!
2014年9月13日(土曜日)詳細は次回8月5日のt9t9で事務員さんより、連絡があります。

ということで、来月もよろしくお願いします。

しば ちよ

明日てくてくです

明日6月3日、t9t9です。暑くなりそうですね。
CalendArchive
プロフィール

t9t9きゃぷてん

Author:t9t9きゃぷてん
スポーツ(運動)からの健康増進、地域活性化はどのようにすればよいのか?生涯研究の毎日です。理想は遊んでいて、気づいたら健康になっていた!気づいたら地域が元気になっていた!こんなことをNordicFitnessを通じてできたらと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
